人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aラグーッ!!

皆様こんばんは☆

わたなべです!

ラグが大量に入荷しましたが、いったいAラグで何がオーダーできるのか、気になりませんか??

今回は、Aラグでオーダーできるものを ずら ずら ズラーっと!
まとめてみました(^^)/
ちょっと長くなりますが、お付き合いくださいね! 笑

Aラグーッ!!_b0153207_17132775.jpg


Aラグでオーダーできるものを数えてみたら、なんと細かく分けて16型!!!!
こんなにあるんですね!!!


それでは、まずはこちらからどうぞ~
ロングウォレットです!
Aラグーッ!!_b0153207_17161957.jpg

ラッキージョンのお値段は、革製品の本体価格と、シルバーのコンチョのお値段を足した金額が合計金額となります。
なので、お好きな革製品とお好きなコンチョを自由に組み合わせられるんです♪

右と左の違いは、コンチョの着ける位置が違います。お財布の中身は一緒です。
パンツのポケットに入れて使う方は、コンチョが右についている左側タイプがお勧めです!
また、バックに入れて使う方は、コンチョが中央についている右側タイプがお勧め!







中身はといいますと、
Aラグーッ!!_b0153207_17262331.jpg

RWT-L5、L4
レザーカラー:タンもしくは、ブラック
カードの仕分け:8枚、ポケット1(このポケットにカードなどをまとめて入れる)
小銭入れ:ファスナー


RWT-L1、L2 (LUCKY JOHNのファーストモデル)
レザーカラー:タンもしくは、ブラック
カードの仕分け:1~2枚、ポケット1(このポケットにカードなどをまとめて入れる)
小銭入れ:紐で固定(スナップボタン可能)


RWT-M3、M4 
レザーカラー:タンもしくは、ブラック
カードの仕分け:1~2枚、ポケット1(このポケットにカードなどをまとめて入れる)
小銭入れ:紐で固定(スナップボタン可能)



RWT-M1、M2 
レザーカラー:タンもしくは、ブラック
カードの仕分け:1~2枚、ポケット1(このポケットにカードなどをまとめて入れる)
小銭入れ:紐で固定(スナップボタン可能)
お札は、なかで折れるタイプ
※ラグは、柄を中央に持ってくるパターン(画像RWT-M2)と、ズラすパターン(画像RWT-M1)
のいづれかをお選びいただけます!







続きまして、
蛇腹タイプのロングウォレットです。
たくさん収納できるので、とても人気なんですよ!!
Aラグーッ!!_b0153207_1744550.jpg

RWT-H2と、RWT-J2の違いは、外側をレース編みがされてるか、されてないかの違いです。

中身は、、
Aラグーッ!!_b0153207_17455714.jpg

RWT-H2
レース編み:なし
レザーカラー:キャメル×タンの1色のみ
カードの仕分け:6枚+1
小銭入れ:ファスナー


RWT-J2
レース編み:あり
レザーカラー:タンもしくは、ブラック
カードの仕分け:8枚
小銭入れ:スナップボタン




ロングウォレットだけでも6型もあります!
これなら、気に入ったお財布見つけられそうですね!!



そして、次にご紹介いたしますのが、最近とても人気のあるショルダーウォレットです!
携帯電話も入れられちゃうので、ホントに便利で、わたくし、2個持っております~(^-^)v

では、早速どうぞ~


Aラグーッ!!_b0153207_17583249.jpg

まず、ショルダーウォレットは、全部で3型あります。




RWT-SHは、初代ショルダーウォレット!
RWT-L2の形にベルトを付けたタイプです。
Aラグーッ!!_b0153207_1815511.jpg


RWT-SH 
レザーカラー:タンもしくは、ブラック
カードの仕分け:1~2枚、ポケット2(このポケットにカードなどをまとめて入れる。携帯電話もサイズにより入れることができます。)
小銭入れ:紐で固定(スナップボタン可能)
ショルダーベルト取り外し可能




こちらが、蛇腹タイプのショルダーウォレット
2つの大きな違いは、ベルトが太いか細いかの違いです。

Aラグーッ!!_b0153207_18125250.jpg


中身はといいますと、
こちらはRWT-J2の形をベースにショルダーベルトをつけたタイプとなります。
Aラグーッ!!_b0153207_18154342.jpg

RWT-J2との違いは、手前の小銭入れとは別にファスナーが付いたことと、携帯電話をしっかり入れられるようにポケットが一つ加わったことです!

RWTJ-SH,J-SH2
レザーカラー:タンもしくは、ブラック
カードの仕分け:8枚+1
小銭入れ:スナップボタン
ファスナーポケット付き








いやー、たくさんありすぎてお財布を選ぶのにも迷っちゃいますよね!!








でも、お財布以外にもAラグを使ってオーダーできるアイテムがあるんですよ!



こちらっ↓
Aラグーッ!!_b0153207_1933687.jpg


ラグレザートレイMサイズです。

レザーの色は、3色から選べますので ラグに合わせて、お部屋の雰囲気に合わせて楽しめますよね♪






そして、まだあります!

あるんですよ!!



こちらッ

Aラグーッ!!_b0153207_196812.jpg


ラグショルダーバック3です。
Aラグーッ!!_b0153207_19153520.jpg

Aラグを最大限に使用して作るバックです。
形はいたってシンプルですが、ラグの良さがでていて、大きいコンチョもつけられるし、とっても可愛いです~ ♪





もうさすがに、出尽くしましたー!!
もうないでしょ!いくら万能のAラグでも、もう作れるものはないはずッ!!!





いや、いや、実は、あと一つあるんです! 笑




みなさま、何かわかりますか??







正解は、

























Aラグーッ!!_b0153207_19323995.jpg

ラグシステム手帳です!!


これもAラグなんですね!
Aラグーッ!!_b0153207_19343915.jpg



やるなー!



     Aラグ!!



   さすが!


            Aラグ!!!!








これからもたくさん楽しませておくれよ~! 


 Aラグ~~!!!




Aラグーッ!!_b0153207_1942469.jpg

by luckyjohn | 2016-10-18 19:56 | Comments(0)
<< クリスマスオーダーフェアスター... ラグラグラグーッ(>_&... >>