人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーつっかたらいいんちゃいますん??

みなさまこんにちは!

わたなべです!


今年のオーダーフェアーのプレゼント、みなさまたくさん活用していただいてますでしょうか?

私も色々使っております(^^♪


まずこんな感じで!!
こーつっかたらいいんちゃいますん??_b0153207_10365721.jpg
カバンに巻いてみたり!             
こーつっかたらいいんちゃいますん??_b0153207_10370309.jpg
ちょっとアクセントになってかわいいですよね!



それから、


こーつっかたらいいんちゃいますん??_b0153207_20565843.jpg
バックの中を目隠ししてみたりしてまーす!!





あと、これもにもお勧めです!


お弁当包み!!
こーつっかたらいいんちゃいますん??_b0153207_20564385.jpg
こーつっかたらいいんちゃいますん??_b0153207_20563980.jpg

ちらっと お弁当を持ち上げると…
こーつっかたらいいんちゃいますん??_b0153207_20563655.jpg
サンダーバードが出てくるんですね~
癒しの時間です~(#^^#)



まだ、まだ、あります!

こーつっかたらいいんちゃいますん??_b0153207_20563262.jpg
首にまいてみたり、
こーつっかたらいいんちゃいますん??_b0153207_20562576.jpg
リングをスカーフ留めに使ったり~
こーつっかたらいいんちゃいますん??_b0153207_20563011.jpg
はたまた、バンダナの先を隠してみたり!!

おしゃれに活用もあり!! ですね!




いざというときにも使えます!


こーつっかたらいいんちゃいますん??_b0153207_20564602.jpg
腕をけがした時に止血したり、

こーつっかたらいいんちゃいますん??_b0153207_10394272.jpg
骨を折った時の応急処置!

やるね! バンダナ!!!



でも、一番いいのは、






  これ、

      

    









こーつっかたらいいんちゃいますん??_b0153207_10393882.jpg



からの~





















       これっ    笑


こーつっかたらいいんちゃいますん??_b0153207_20565588.jpg










それでは本日はこの辺で~










藤沢店ブログ










**************************

【店舗】 ラッキージョンズストア 鎌倉店

【住所】〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜1-1-13

【電話番号】0467-25-5155

e-mailinfo@luckyjohn.com

【営業時間】 11:0019:00

【定休日】 無

**************************







by luckyjohn | 2016-11-17 11:58 | Comments(0)
<< いつもありがとうございます!! はよ決めんとあかんわ~!! >>