人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aラグで何が作れるのかな?

みなさまこんにちは!

わたなべです。


前回はおススメのAラグを

ご紹介させていただきましたが、

一体 Aラグで何をセミオーダーできるのか、

「一覧で見たい!!」

と、思ったことはありませんか??



なので今回は、バッチと写真を撮ってみました!!

品番も記入しましたので参考にしてみて下さいね!

Aラグで何が作れるのかな?_b0153207_15382249.jpg


全部で10型もありますよ!!

7型がお財布で、2型がバック、1型はレザートレイ

ほとんどが、お財布なんです!!




そして、そのお財布の違いを簡単なコメントにまとめてみました!

それがこちらっ!!

Aラグで何が作れるのかな?_b0153207_15491195.jpg

左側の()の中の品番は、

同型でコンチョの位置を中央にしたものや、

ショルダーのべルトの太さの違いで品番が変わっているんです。

中身の形状は同じなんですよ!





では、アップの画像と共に中の形状も確認してみて下さいね!


RWT-L1
(RWT-L2 コンチョの位置が違います)

ファーストモデルのこの形はシンプルながらも使い勝手が良いお財布です。

ラッキージョンと言ったらこの形だよね!
と、言ってくださる方も多いです。

Aラグで何が作れるのかな?_b0153207_14095738.jpeg
Aラグで何が作れるのかな?_b0153207_14102184.jpeg
ファーストモデルから、約1,5㎝短くなったタイプ。
RWT-L1と形状はほぼ同じで、お札部分が少し短くなっています。

Aラグで何が作れるのかな?_b0153207_14103415.jpeg

Aラグを使って作れる一番小さいお財布です。
お札部分は、深い構造になっています。
ラグの貼り方も2パターン選べる唯一のお財布です。

Aラグで何が作れるのかな?_b0153207_14111882.jpeg

Aラグで何が作れるのかな?_b0153207_14113053.jpeg

RWT-L1を元に、カードの仕切りを付けたタイプです。
小銭入れは、ファスナータイプになっています。


Aラグで何が作れるのかな?_b0153207_14114864.jpeg
Aラグで何が作れるのかな?_b0153207_14120649.jpeg









蛇腹状のお財布で、
カードの仕切りも多く大容量のお財布です。
お財布がいつもパンパンになってしまう方などはこちらがおススメですよ!!

Aラグで何が作れるのかな?_b0153207_14123485.jpeg
Aラグで何が作れるのかな?_b0153207_14124906.jpeg


こちらは、端がレース編みではなく、パイピング仕様で、
スッキリとした印象のお財布になっています!
Aラグで何が作れるのかな?_b0153207_14141508.jpeg
Aラグで何が作れるのかな?_b0153207_14150229.jpeg






お財布部門最後は、ショルダーウォレット!

RWTJ-SH 細ベルトタイプ
(RWTJ-SH2 太ベルトタイプ)

ベルトは太いのと細いタイプで選べますよ!
中身は、RWT-J2を元に作られているので、
とっても使いやすいんです。

Aラグで何が作れるのかな?_b0153207_15002440.jpeg
Aラグで何が作れるのかな?_b0153207_15003606.jpeg

ベルトも取り外せて、2WAYで使えるのも魅力ですよね!









ここからは、BAGです!


RSB-24-A 細ベルトタイプ
(RSB-24-B 太ベルトタイプ)

この度新しく登場しましたNEW BAG!!
ショルダーウォレットの要素を引き継ぎながら
ショルダーバッグになりました!

構造はいたってシンプル。

ショルダーウォレット気になってたけど、もうちょい入れたいものがあるんだよな〜
っと、思ってた方など おススメでございます!♬

Aラグで何が作れるのかな?_b0153207_14135210.jpeg
こちらは、Aラグを最大限に活かしたバッグです!
RSB24よりもちょこっと大きいです。

Aラグで何が作れるのかな?_b0153207_15010618.jpeg
Aラグで何が作れるのかな?_b0153207_15012012.jpeg







最後に、ラグレザートレイMサイズ


お部屋のインテリアにもとっても良いですよ!
お部屋に戻るたびにテンションが上がること間違いなしっです!!


Aラグで何が作れるのかな?_b0153207_15013126.jpeg



色々なアイテムが作れちゃうAラグ!!
最高っ!!

みなさまなら どのAラグで、何を作られますか??

私は、、、


ぐふふぅ〜 笑


もう心は決まりつつありますよ!♫



それでは、本日はこの辺で失礼いたしまーす!






藤沢店ブログ




鎌倉店Instagram→luckyjohn1997
藤沢店Instagram→luckyjohn_fujisawa
LUCKY JOHN LEATHER WORKS Insutagram→luckyjohn_leather_works



LUCKYJOHN
e-mailinfo@luckyjohn.com



**************************

【店舗】 ラッキージョンズストア 鎌倉店

【住所】〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜1-1-13

【電話番号】0467-25-5155

【営業時間】 11:0019:00

【定休日】 無

**************************

【店舗】 ラッキージョンズストア 藤沢店

【住所】〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢8-12

【電話番号】0466-28-7566

【営業時間】 12:0020:00

【定休日】 無

**************************










by luckyjohn | 2018-10-12 14:09 | Comments(0)
<< アメリカバイソン!! たくさんありすぎて…。 >>