人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW DESIGN

どーも!!Mckeyです!!
今日は、アメリカに買い付けに行っていた、ボス★こと鈴木さんとヒサオさんが明日、ついに
帰国予定!!
今回は、どんなものが入荷するのかとても楽しみですねぇ~037.gif
店出しが落ち着きしだい、Blogにも、アップしていこうと思っています!!
で、今回は、来週半ばに仕上がってくる、秋冬物の七分丈ラグランスリーブTシャツと
七分丈のフットボールTシャツのプリントモチーフを少しフライング気味にご紹介します★
NEW  DESIGN_b0153207_12254260.jpg
NEW  DESIGN_b0153207_12264857.jpgNEW  DESIGN_b0153207_1227439.jpg




















プリントの柄は、こんな感じで、他にもプリントが入るので、かなりカッコイイものになる予定です004.gif
ラグランTとフットボールTの2型を各、4色展開で、製作中なので、出来上がり次第、また、報告させて頂きます★
by luckyjohn | 2008-09-18 13:10 | Comments(3)
Commented by k.ezaki at 2008-09-18 14:00 x
七分スリーブは・・大好き!!とくにF.B Tシャツとくれば・・
(興味大)^0^;;
Tsan・・是非、完成したら教えて下さい☆
もちろんSサイズで!!
Commented by k.ezaki at 2008-09-21 08:42 x
(7~#)++が~ん・・この場を借りて悲しい報告。
世間を騒がせた?台風13号のつめ跡・・
私の身の上にも起こりました(悲)
先日購入した、エルクのBAGが標的に!!
まだ接近してなかったので・・大丈夫だろーと軽く考えた私は、いつものごとく一緒に外出。
お昼辺りから・・突然の雨。
時既に遅し!!駆け込んだビルの一角
柔らかい革のエルクは雨に濡れた箇所だけ・・
しっかり吸収?ランダムな水玉模様が・・あちらこちらに
(‘-’;;)トホホ・・悪夢です。
直にタオルで叩きましたが、乾いた後も・・シミに(悲)
そこで、いっそのこと・・と諦め全体を水で湿らせることに(恐る恐る;;)
結果・・見事にナチュラルだった革質が無くなり・・
ワイルドな色に変わりました(どうなの???)
均一には成ったんだけど・・良かったのかな?
苦笑;;スタッフの人に怒られそうだな(怖)
suzukiさん tanakaさん・・ゴメンナサイ(_ _)
皆さんも気をつけましょうね・・雨対策には。
めちゃ凹みますよ・・雨シミ出来たらアウト!!
購入直後だと・・余計に凹むはず
元々の革質を知ってるだけに・・
当分、引きずる感じ?ハァ~
Commented by k.ezaki at 2008-09-27 17:20 x
気にはしていたのですが・・
ついにH.Pアップされてました☆ご機嫌な朝を迎えつつ
いつものようにH.Pチェック@^@
嬉しくなりながら・・ついオーダーしちゃいました。
いよいよホームウェアーの境地へと・・
足を入れてしまった・・私。
でも、やっとでもあるのかな?(笑)
到着・・楽しみです☆
<< ベビーモカシン 新入荷!! >>