人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考案中・・。

こんばんは!  Yoshiです。

悩んでました・・。
前から小さくていい感じのスターモチーフの何かを作ろうと思っていたのですが
コレが中々思いつかず今日やっとイメージ固まりました!

こんな感じ。

考案中・・。_b0153207_21312815.jpg


出来上がったらまたバッチリ紹介します。
by luckyjohn | 2008-10-27 21:32 | Comments(5)
Commented by nobtee at 2008-10-28 00:31
ホントに「産みの苦しみ」 だよな! (笑)
Commented by ハゲ坊主!! at 2008-10-28 21:36 x
これ僕の?

nobteeさんのキーパーカッコいいですね~!!

最高!!
Commented by luckyjohn at 2008-10-29 23:31
ノブ兄!!
いろんな意味でね!(笑)。でも仕上がればそれもまた良しですよ!

ハゲ坊主!!さん

違います・・・。ハゲ坊主さんには可愛いすぎます。
もっとゴッツイの造りましょうか??

キーパーリングお楽しみに!!

いつもサンキューです!
Commented by ハゲ坊主!! at 2008-10-30 12:56 x
本当は僕、カワイイキャラなんでとても似合うはず!!

いつからでしょうか、ヒゲは濃くなり、髪は抜け、お腹だけ出てきてしまい

おっとまた愚痴が・・・

お願いしますぜ先生!!
Commented by luckyjohn at 2008-10-31 00:16
ハゲ坊主!!さん

ん~コメントは控えさせていただきます(笑)。

お腹は引っ込めましょう!

<<     お土産お土産・・・ コンチョ デ カスタム! >>